« ようやく霜が | トップページ | マンリョウの実 »

2006年12月24日 (日)

スイバの紅葉

Suiba_1今日も昨日と同じように良いお天気のようなので寝坊しないように日の出前に散歩に出ましたが、霜は昨日ほどはおりておらず霜の撮影ははずれでした。昨日より気温がちょっと高かったようです。
久しぶりで真っ赤な日の出を拝みました。日の出たところでスイバの紅葉を撮影しましたが、真っ白な霜という訳には行きませんでした。
今の時期、散歩道で見られる草紅葉で一番目立つのが川の土手のスイバです。

(スイバ 酸い葉 200612.24)

|
|

« ようやく霜が | トップページ | マンリョウの実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく霜が | トップページ | マンリョウの実 »