« 静かな年の暮れ | トップページ | 今年もよろしく »

2008年12月31日 (水)

良いお年をお迎え下さい

Hebiitigosimo今朝もうっすらと霜が降りましたが、そう寒い朝ではなく、晴天の大晦日になりました。
今年最後の写真は田んぼ脇のうっすら霜をかぶったヘビイチゴです。
朝日が当たりはじめ紅葉がきれいでした。

今年一年、見て頂いている皆さんのおかげでなんとかBlogを続けられました。有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ホームページに今年のお気に入り写真「お気に入り(5)」「今月の花1月」をアップしました。お正月休みにでも覗いて頂ければうれしいです。
お正月は3日までお休みします。

|
|

« 静かな年の暮れ | トップページ | 今年もよろしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

信徳さん

有り難うございました。
こちらこそ,来年も宜しくお願いいたします。

投稿: やまそだち | 2008年12月31日 (水) 23:14

花壇にある草花とは違った山野草を見せて頂き勉強になりました。2009年も宜しくお願い致します。それでは良いお年を!

投稿: 信徳 | 2008年12月31日 (水) 20:54

みかんさん

一年間、ありがとうございました。
来年もなんとかマイペースで続けて行きたいと思います。
また,フィールドで色々教えて頂けるのを楽しみにしています。

投稿: やまそだち | 2008年12月31日 (水) 20:12

やまそだちさん1年間楽しいブログをありがとうございました。
毎日のぞくのが楽しい日々でした。
特に後半に入ってからは、やまそだちカラーとも言うべき、独特のやさしい色のニュアンスの写真に癒されました。
ありがとうございました。来年も楽しみに拝見します。

投稿: みかん | 2008年12月31日 (水) 19:55

aoikesiさん

昨日も今日もお天気が良くてよかったですね。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いします。

投稿: やまそだち | 2008年12月31日 (水) 18:35

昨日出発して今日、何事もなく旅を終わることが出来ました。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

投稿: aoikesi | 2008年12月31日 (水) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな年の暮れ | トップページ | 今年もよろしく »