« ナガバノコウヤボウキの実 | トップページ | 良いお年をお迎え下さい »

2008年12月30日 (火)

静かな年の暮れ

朝6時半前,散歩に家を出ました。気温は0℃、風もなくそう寒く感じません。日の出は6時49分、真っ赤な大きな太陽が昇ってきました。
何とも静かな年の暮れです。
Hinode302
(久慈川河口の日の出 '08.12.30.6:55分)
うっすらと降りた霜も日に当たり融けていきます。
エノコログサに朝日が当たり赤っぽく光っています。
Enokorohuyu_2
(朝日を浴びたエノコログサ 7:05分)
happy01
今まで画像をクリックして大きくして見た時.画像を閉じるとBlogも閉じられてしまっていましたが、クリックすると新しい窓が出るように直しました。これでポップアップした画像を閉じてもBlogは閉じられません。
(アライグマさん、キタさん有り難うございました)

|
|

« ナガバノコウヤボウキの実 | トップページ | 良いお年をお迎え下さい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yuukoさん

風景はやはり,苦手です。
もう少し」スキット撮れませんかね〜

投稿: やまそだち | 2008年12月30日 (火) 22:17

信徳さん

そうですね、当分都賀から佐野まで戻るのがしゃくですが、大分早くなりますね。
ただ,料金が高いので、上手く通勤割引を使います。
来年はこちらに来る事が多くなるんですね。
お会いできると良いですね。

投稿: やまそだち | 2008年12月30日 (火) 22:16

アライグマさん

ホップアップなんとか上手くいきました。
面倒なので,古いものはそのままにしておきます。

投稿: やまそだち | 2008年12月30日 (火) 22:12

美しい朝日が撮れましたね♪
いいですね~ ほんとにキレイ☆

キンエノコロが輝いていますね

投稿: yuuko | 2008年12月30日 (火) 21:04

北関東道が都賀から日立那珂まで繋がり大分近くなりました。桐生から佐野藤岡の小区間だけになったので茨城までがグッと近くになりました。2009年は茨城方面に行く事が増えると思います。

投稿: 信徳 | 2008年12月30日 (火) 20:59

旨く行きましたね(^▽^*)
でも、これから9月ごろまでの画像を書き換えるのが大変\(‥\ ) (/‥)/
σ(^^;)も大変な思いをしました。
正月の暇がつぶれますね(゚▽。)☆O=(^^;)パンチ

投稿: アライグマ | 2008年12月30日 (火) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナガバノコウヤボウキの実 | トップページ | 良いお年をお迎え下さい »