« キタミソウ | トップページ | 今年もフユイチゴ »

2009年12月 7日 (月)

冬の海にハマボッスの実

Hamabossumi
今日もぽかぽか陽気に誘われ久しぶりで海に行って見ました。白浪が立ち海の色は冬の色でしたが、寒く感じませんでした。
ハマボッスの果実の穂が並んでいました。種はほとんどがはじてけしまっているようです。回りにはロゼットが沢山見られました。
海岸も花はほとんど見られなくなりました。
(ハマボッスの果実 '09.12.7)

|
|

« キタミソウ | トップページ | 今年もフユイチゴ »

野の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタミソウ | トップページ | 今年もフユイチゴ »