« トウダイグサ | トップページ | フラサバソウ »
(イヌノフグリ 2014.3.10) なかなか暖かくならず,花の撮影がストップ状態です。先日、所用で群馬に出かける途中、友人から教えてもらったイヌノフグリの場所に寄って見ました。株も多く、花も沢山ついていたのですが、気温が低く、陽射しも不足のようでほとんど開いていませんでした。 午前中は花が開けにないようです。今度午後をねらって行って見ます。イヌノフグリは石垣近くが好きなようです。
2014年3月13日 (木) 野の花 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イヌノフグリ:
コメント