« スベリヒユ | トップページ | コケオトギリ »
(クサギ 2023.7.25) 毎日、真夏の陽気が続き、色々な夏の花が次々と咲き出していますが、8月にしか見ていないクサギが咲きだし、びっくりです。花は甘い強い香りがするのですが、何故か香りがしません。あまりの暑さのせいでしょうか?。色合いもあまりよくありません。
2023年7月26日 (水) 野の花 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント