« アケボノスミレ | トップページ | ヒナスミレ »
(ウワミズザクラ 2024.4.18) 他のサクラが終わった頃に枝一杯に白い花を咲かせます。 試験管ブラシのような穂状の花は「桜の花」というイメージではないですが、れきとしたサクラです。個々の花をよ~く見るとサクラの形をしています。
4、5分咲きの新鮮な花で緑の葉と白い花がとても良い感じです。
2024年4月23日 (火) 野の花 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント