« 霜を被ったヤエムグラ | トップページ | 冬のタネツケバナ »
(ギシギシ 2026.1.4) この時期にしか撮ることがない植物です。草むらで赤く紅葉した葉、そこに霜が真白な霜が降りた姿は魅力的です。 ギシギシの仲間にはギシギシ・エゾノギシギシ・アレチギシギシ・ナガバギシギシなど有りますが、写真はエゾノギシギシ?のようです。
2026年1月 7日 (水) 植物 | 固定リンク | 0 Tweet
さむさん 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
投稿: やまそだち | 2026年1月 8日 (木) 19:09
あけましておめでとうございます。 霜の降りた植物はいいですね。 こちらはやまそだちさんのところほど寒くないので、 そこまで白くなりません・・・。 昨年はいい花を見させていただきありがとうございました。
投稿: さむ | 2026年1月 7日 (水) 22:05
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
さむさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
投稿: やまそだち | 2026年1月 8日 (木) 19:09
あけましておめでとうございます。
霜の降りた植物はいいですね。
こちらはやまそだちさんのところほど寒くないので、
そこまで白くなりません・・・。
昨年はいい花を見させていただきありがとうございました。
投稿: さむ | 2026年1月 7日 (水) 22:05