« セツブンソウ | トップページ | ザゼンソウ »
2026年2月26日 (木) 野の花 | 固定リンク | 0 Tweet
アライグマさん
こんばんわ! 土曜日、だったのですが、人も少なく静かでした。 おばちゃんの姿は見られませんでした。 入園者も減ってきているようです(?)
投稿: やまそだち | 2026年2月27日 (金) 16:53
ど~~も~~~(/||| ̄▽)/ 星野と言えば「解説オバチャン」というイメージなのですが・・・・ あのオバチャンまだいるのかな?
投稿: アライグマ | 2026年2月27日 (金) 12:58
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
アライグマさん
こんばんわ!
土曜日、だったのですが、人も少なく静かでした。
おばちゃんの姿は見られませんでした。
入園者も減ってきているようです(?)
投稿: やまそだち | 2026年2月27日 (金) 16:53
ど~~も~~~(/||| ̄▽)/
星野と言えば「解説オバチャン」というイメージなのですが・・・・
あのオバチャンまだいるのかな?
投稿: アライグマ | 2026年2月27日 (金) 12:58